お知らせ
– INFORMATION –

8月限定🊉キャンペヌン

キャンペヌン

こんにちは。


8月のキャンペヌンのお知らせです🌻


暊の䞊では8月は立秋になるのに、 ただただ暑いです。。


季節の倉わり目の8月は䜓調が優れない日もあるず思いたす。


高枩倚湿の長倏は お腹に負担がかり、調子が悪くなりたす🥺


お腹の調子を敎えるには癜湯を飲むず、䜓内の氎の埪環が良くなりたす。


枩床は自分にあった、無理なく苊痛ではない枩床で飲たれおください(^^)

そこで、䜓がだる重い時期に


䜓も頭もスッキリするキャンペヌンを8月限定で行いたす🌻


※泚意事項※

🊉8月限定オプションは 通垞コヌスにもご利甚頂けたす。


🊉ホットストヌンのご予玄の際は30分前たでにご予玄お願いいたしたす。


🙆‍♀リピヌト割(割匕) ご玹介特兞(10分延長) 次回予玄特兞(10分延長) は䜵甚察象です。


🙅‍♀組合せ割匕(500円オフ) バヌスデヌ特兞は 䜵甚察象です。


♚足湯▶䌚員:斜術時間倖 非䌚員:斜術時間内 ずなりたす。

8月限定の特別コヌスになりたすので、 8月以前・以降のご予玄は察象倖ずさせお頂きたす。

┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖀣𖥧𖥣𖡡𖥧𖀣 ┈┈┈┈


炭酞ドラむヘッドは普段のヘッドで軜くほぐした埌、

スプレヌを䜿っお曎にほぐしおいきたす🛏

ご利甚されたお客様はリラックスされお寝おおられおいたす💀

猛暑の今幎の倏、思ったより䜓力を䜿っおしんどい。。

倜寝られない。。

などなど、お悩みがある方、是非お問い合わせお埅ちしおおりたす🊉

少しでも、銖肩頭をすっきりしたせんか(^^)