ブログ
– BLOG –

自己紹介-沖縄編2ー

私は沖縄県では宜野湾市🏠みました。

香川県では丸亀市に住んでいたので、沖縄でも中部に住み着きました🏠

南部にも行け、北部にも行け大満喫しました🌞

沖縄県も車の渋滞が多いのですが、

その時に、ふと外を見ていると

バス停があり白杖の方が歩いているところに

お兄さんが走ってその方のところに行き、手を添えて一緒にバス停まで

行っていたのを見て、「優しい世界だ」と感じ、しっとりしてしまいました😭

この時の「優しい世界」は私の中でだいぶ大きい存在として

このような雰囲気の世界が広がればいいな💭と今でもずっと思っています。

続く…🚎