
私は沖縄県では宜野湾市🏠みました。
香川県では丸亀市に住んでいたので、沖縄でも中部に住み着きました🏠
南部にも行け、北部にも行け大満喫しました🌞
沖縄県も車の渋滞が多いのですが、
その時に、ふと外を見ていると
バス停があり白杖の方が歩いているところに
お兄さんが走ってその方のところに行き、手を添えて一緒にバス停まで
行っていたのを見て、「優しい世界だ」と感じ、しっとりしてしまいました😭
この時の「優しい世界」は私の中でだいぶ大きい存在として
このような雰囲気の世界が広がればいいな💭と今でもずっと思っています。
続く…🚎
